FC2ブログ





















きいろい双子と不思議な絵本


鏡音リンレンのコスプレROM
告知ブログです。

通常衣装

更新がだいぶ空いてしまいましたが準備は着々と進んでおります…!レン担当のミツルです!

今日は一番大切な通常衣装のサンプルをあげさせていただきます。
今回のROMのコンセプトが「絵本を読んでたリンレンが眠ってしまい、夢の中で読んでいた絵本の内容を体験してしまう」というストーリー仕立てでして。その絵本の中身というのが鏡音八八花合戦だったりescapadeだったりするわけです。

なので一番基盤になる撮影ということで、色々構図とかストーリ性に気をつけて撮影してまいりました!
カメラは渦間ネロ様です。

s15.jpg


s16.jpg


今回は予約特典でブックレットをつける予定なので、それ用にも何枚か撮影してきました★

s14.jpg


s17.jpg


とりあえず…半ズボン恥ずかしかったです(笑)
次はいよいよ最後の撮影となった人狼狂死曲の夏verのレポでございます。
もう撮影終わってしまったのが寂しくて寂しくて(:_;)
あ、それと、発売日程や展示会の情報などもUPする予定ですのでお楽しみに!

ボクとアリスのワンダーランド

こんにちは!ミツルです。
先日夏コミの当落結果が出ましたが残念ながら落選となってしまいましたorz
ですが発売することにゆるぎないので(笑)今は通販での販売で検討し、準備を進めています*^^*
確定できしだいTOPの概要にでもご報告したいと思います!
どうぞお楽しみに★

さてさて、今回は「ボクとアリスのワンダーランド」のサンプルをUPいたします。
ケーキやティーセットを持参して可愛く撮影してきましたvV
撮影は渦間ネロ様です。


s13.jpg


s12.jpg


s111.jpg


s10.jpg


先日はやっとこさ通常衣装撮影してきたので、データもらい次第UPしようと思います!
残すところ撮影はあと2回…。寂しいですが最後なで気合い入れて頑張ります><

escapade

更新停滞すみません(汗)ミツルです!

今回は先日君尾さんに撮っていただいた「escapade」の写真の更新です!
諸事情で夕方頃からの撮影となり、君尾さんには大変負担をかけてしまいましたorz
ですが素敵な写真をたくさん撮ってくださり、カッコイイ仕上がりになったかと思います!
では、以下がサンプルです。
s6.jpg


s7.jpg


s8.jpg


s9.jpg


余談ですが、レン君のウィッグは全て同じものを使っています。
人狼→花合戦→escapadeと毎回毎回熱湯をかけてセットしなおしています(笑)
形としてはうまくいっているのですが、熱湯かけすぎたせいかゆうきちゃんのリンちゃんウィッグに比べてだんだん色が濃くなってきたので最近困ってます(笑)

次の記事では先日ロケしてきた「ボクとアリスのワンダーランド」をUP予定です!
今回の「escapade」の大人びた雰囲気とは違い、可愛いリンレンの雰囲気が出るよう頑張ったので楽しみにしててください(*^_^*)

鏡音八八花合戦

ミツルです!
更新が遅くなってしまいましたが(汗)先月に「鏡音八八花合戦」用の撮影に行ってまいりました*´`*
前回の日記で言っていたアリスの撮影は、ゆうきちゃんの体調不良により延期となっておりまして><

和室と和風庭園のある素敵な場所で、気合いの入った撮影でした。ですが暖房が全然きかなくて凍え死ぬかとw
撮影はRiE(君尾)さんに撮っていただいたのですが、もう素晴らしすぎて感謝感謝!
サンプルいくつかUPしておくので是非見てくださいvV

ちなみに、ROMのサーチ「CosRomSearch」様に登録させていただきました。
こちらもよろしくです★

s4.jpg


s3.jpg


s5.jpg

人狼狂死曲(冬)

皆様はじめまして。レン担当のミツルです。

リンレンROMが作りたいと思い立ってはや数カ月、ようやくブログ設立となりました!
リンレンへの愛をたっぷり込めて、これからゆうきちゃんと二人で制作を頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします^^

早速ですが、年明け早々に記念すべきロケ一回目やってきました。
人狼狂死です。
雪の中での撮影でしたが、寒くて寒くて死ぬかと…!
でも素敵な写真ばかりとなって大満足ですvV

早速写真投下!

s1.jpg

s2.jpg

撮影は菜月さんです。
スケールのでかい写真になって感動です!

人狼はあとは夏の写真も撮影予定です。川辺で写真を撮りたいなぁ。

次回は来月に『ボクとアリスのワンダーランド』を撮影予定です。
人狼とは違ってファンシーで可愛い曲なので、そういった違いが出せるよう頑張ります^^

プロフィール

ゆうきかめこ&ミツル

Author:ゆうきかめこ&ミツル

ゆうきかめこ

Cure:49660
ARCHIVE:77518

ミツル

Cure:29080
ARCHIVE:11025

リンクについて

リンク