きいろい双子と不思議な絵本


鏡音リンレンのコスプレROM
告知ブログです。



escapade

更新停滞すみません(汗)ミツルです!

今回は先日君尾さんに撮っていただいた「escapade」の写真の更新です!
諸事情で夕方頃からの撮影となり、君尾さんには大変負担をかけてしまいましたorz
ですが素敵な写真をたくさん撮ってくださり、カッコイイ仕上がりになったかと思います!
では、以下がサンプルです。
s6.jpg


s7.jpg


s8.jpg


s9.jpg


余談ですが、レン君のウィッグは全て同じものを使っています。
人狼→花合戦→escapadeと毎回毎回熱湯をかけてセットしなおしています(笑)
形としてはうまくいっているのですが、熱湯かけすぎたせいかゆうきちゃんのリンちゃんウィッグに比べてだんだん色が濃くなってきたので最近困ってます(笑)

次の記事では先日ロケしてきた「ボクとアリスのワンダーランド」をUP予定です!
今回の「escapade」の大人びた雰囲気とは違い、可愛いリンレンの雰囲気が出るよう頑張ったので楽しみにしててください(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://outletcos.blog60.fc2.com/tb.php/7-d8cd85d0

プロフィール

ゆうきかめこ&ミツル

Author:ゆうきかめこ&ミツル

ゆうきかめこ

Cure:49660
ARCHIVE:77518

ミツル

Cure:29080
ARCHIVE:11025

リンクについて

リンク

