きいろい双子と不思議な絵本


鏡音リンレンのコスプレROM
告知ブログです。



人狼狂死曲(夏)

ようやくクランクアップの時の画像用意できましたー!
レン担当のミツルです…って、結局全部私がブログ更新したな…(笑)

クランクアップは私の家の近くの滝にて君尾さんに撮影してきました。
とても素敵な場所で、野生っぽい撮影ができましたvV
以下にサンプル数点上げます!

s18.jpg

s19.jpg

s20.jpg

とにかくリンちゃんのお胸にドキドキですね<●><●>
この日は撮影後私の家でピザを食べてクランクアップのお祝いしました!
撮影が終わって寂しいですが、無事に全ての撮影が終わって本当によかったです。
思えば1月の人狼の雪ロケに始まり人狼の滝ロケで終わり…。冬の写真と見比べて、少しは成長できたんじゃないかな、と感じています。

あとは発売に向けて編集などなど。頑張ります!
フライヤー配布などの告知もしますんでお楽しみにです(*^_^*)

通常衣装

更新がだいぶ空いてしまいましたが準備は着々と進んでおります…!レン担当のミツルです!

今日は一番大切な通常衣装のサンプルをあげさせていただきます。
今回のROMのコンセプトが「絵本を読んでたリンレンが眠ってしまい、夢の中で読んでいた絵本の内容を体験してしまう」というストーリー仕立てでして。その絵本の中身というのが鏡音八八花合戦だったりescapadeだったりするわけです。

なので一番基盤になる撮影ということで、色々構図とかストーリ性に気をつけて撮影してまいりました!
カメラは渦間ネロ様です。

s15.jpg


s16.jpg


今回は予約特典でブックレットをつける予定なので、それ用にも何枚か撮影してきました★

s14.jpg


s17.jpg


とりあえず…半ズボン恥ずかしかったです(笑)
次はいよいよ最後の撮影となった人狼狂死曲の夏verのレポでございます。
もう撮影終わってしまったのが寂しくて寂しくて(:_;)
あ、それと、発売日程や展示会の情報などもUPする予定ですのでお楽しみに!

プロフィール

ゆうきかめこ&ミツル

Author:ゆうきかめこ&ミツル

ゆうきかめこ

Cure:49660
ARCHIVE:77518

ミツル

Cure:29080
ARCHIVE:11025

リンクについて

リンク

