きいろい双子と不思議な絵本


鏡音リンレンのコスプレROM
告知ブログです。



人狼狂死曲(冬)

皆様はじめまして。レン担当のミツルです。

リンレンROMが作りたいと思い立ってはや数カ月、ようやくブログ設立となりました!
リンレンへの愛をたっぷり込めて、これからゆうきちゃんと二人で制作を頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします^^

早速ですが、年明け早々に記念すべきロケ一回目やってきました。
人狼狂死です。
雪の中での撮影でしたが、寒くて寒くて死ぬかと…!
でも素敵な写真ばかりとなって大満足ですvV

早速写真投下!

s1.jpg

s2.jpg

撮影は菜月さんです。
スケールのでかい写真になって感動です!

人狼はあとは夏の写真も撮影予定です。川辺で写真を撮りたいなぁ。

次回は来月に『ボクとアリスのワンダーランド』を撮影予定です。
人狼とは違ってファンシーで可愛い曲なので、そういった違いが出せるよう頑張ります^^

プロフィール

ゆうきかめこ&ミツル

Author:ゆうきかめこ&ミツル

ゆうきかめこ

Cure:49660
ARCHIVE:77518

ミツル

Cure:29080
ARCHIVE:11025

リンクについて

リンク

